8月のアルバム

佐世保シーサイドフェス(米軍会場)に行ってきました グースバンプスといっしょです
お菓子やジュースがアメリカです CDと思っていたらバンドのリハの音でした
PAがすごい!メインステージです 40Chのミキサー
まずは緊張の一回目の路上ライブ ちょっと反応があったかな?
すかさず場所を変えて2回目のロジョー 足を止めてくれる人が増えてきました
みんな気軽に声をかけてくれます マスターチーフの案内で艦艇見学
たくさんの人達が行列を作っている中・・・ みんなウキウキです
かなり急な階段 コレコレ・・そこはキャプテンの席でしょう!
全く物怖じしないGBでした Mayuが通訳です
マスターチーフと みんな「来てよかったー!」ご機嫌です
さあ いよいよ1ステージ目です 緊張の一瞬
この子達にはなにかあるというか 観客の反応もまずまず初回としては良かったんじゃ?
米軍放送のインタビュー 私の好きなゲータレードの自販機
2回目のステージです お客さんのノリも最高
アンコールもかかりました こんな小さなファンからのオヒネリ
外人の子供達にも大人気 お人形さんみたいな子供が・・
可愛い! 帰るときはあちこちからGB!GB!


戻る
戻る



inserted by FC2 system