早慶レガッタ

Harukaパパから早慶レガッタの写真データを頂きましたので またまた人のフンドシですがアップさせてもらいます        今年も早稲田の完全優勝でした       勿論Harukaの乗った女子舵手付きクオドルプルもぶっちぎりの勝利だったそうです   来年は1泊旅行でも応援に行くぞ!と悔しがっている私です・・・(^_^)
 これがマンガやテレビに出てくる        ウンちオブジェだな!
   優勝旗ですか?WとKの文字が見えます
たぶん女子クオドクルーだと・・・・ 
   (一番右 はるPです)
Fuji Family です Harukaおめでとう!          
          よかったね!
 

応援命だったのか漕いでる写真がありませんが、       
たぶんビデオ撮影されてたのだと思います
 
そのうちビデオからのクリップファイルをもらえたら      
アップさせてもらおうと思います
 
   Fujiさんありがとうございました               
また ヨロシクお願いします


戻る
戻る



inserted by FC2 system