第42回 全九州高等学校ボート競技

宮崎県 富田浜漕艇場

 平成19年6月23・24日の両日宮崎県の新富町富田浜漕艇場において全九州高等学校ボート競技が開催されました
九州各県での県高総体を勝ち抜いたそれぞれ2位までのクルーが熱戦を展開しました
長崎県からは長崎南商業女子ダブル、長崎明誠高校
男女シングルスカル、男子ダブルスカル、男子クオドルプル、大村城南高校からは女子クオドルプル、大村高校からは男女シングルスカル、男女ダブルスカル、男女クオドルプルの合計12クルーが参加しました 
 第2レース女子シングルスカル予選B組 大村高校
Misokaサンです やっぱりうまいです!
スタートから安定した漕ぎで1位上がり
 第3レース女子シングルスカル予選C組 明誠高校
Matumotoサンです 
 力強く伸びやかな漕ぎは赤丸急上昇!
こちらも1位上がり
 第5レース男子シングルスカル予選B組 明誠高校
Kawakuboクンです 中日本、九朝とレース経験を積み
去年と比べ身体も一回りでかくなったような・・・こちらも赤丸です おしくも2位上がり
 第7レース男子シングルスカル予選D組 大村高校
Fujiクンです 練習熱心で休みの時でも1人で筋トレを
やってたりします こちらも赤丸です タイムはよかったのですがあたりが悪くおしくも2位 敗復まわり
 第8レース女子ダブルスカル予選A組 大村高校
この2人は県総体の時は気付かなかったのですが今
回、迫力のあるいい漕ぎをしていました 
2位上がりです
 第10レース女子ダブルスカル予選C組 長崎南商業部員3名と顧問の先生方と少数精鋭!チームワークも抜群でこちらも九朝・県大会と勢いを増してきております 3杯レースでおしくも2位敗復まわり
 第11レース男子ダブルスカル予選A組 明誠高校
2年生ペアながら果敢に攻めていきます
4位 残念 敗復まわりです
 第12レース男子ダブルスカル予選B組 大村高校
長身ペアというだけでしたが、この頃は漕ぎに力強さと迫力が出来てきました勿論 1位上がりです
 第15レース女子舵手付きクオドルプル予選A組
大村高校 07Asukaです このクルーの漕ぎは迫力があって個人的には期待大です 
おしくも2位 あがり
 第16レース女子舵手付きクオドルプル予選B組
大村城南 力強さではこのクルーも負けてはいません
後半追い上げましたが
残念 3位 敗復まわりです
 第18レース男子舵手付きクオドルプル予選A組
明誠高校 2年生クルーながらコンパクトでまとまった漕ぎです 健闘しましたが
残念 4位 敗復まわり
 第20レース男子舵手付きクオドルプル予選C組
大村高校 寺島レガッタの頃と比べたらぜんぜん別のクルーのように一皮むけています 今伸び盛り?です
2位 上がり

大会雑景
大会雑景

戻る
戻る



inserted by FC2 system