06 九州ブロック

みんなの漕ぎがしっくりいってない様子です  Ayaの顔もとっても苦しそうです
最後の調整に余念がない成年女子舵手付きクオドルプル長崎選抜 
試合前日 雨が降って霧も出ていました 
班蛇口湖大橋  Ai子細くなったけどやっぱり力強いです 
ナベさんとN島クン この2人もあわせたのは2回目くらい? 
いよいよ試合当日になりました



朝から土砂降りの雨の中



少年男子・女子の力漕が続きまし 
大村高校女子舵手付きクオドルプル ずぶぬれになりながらの力漕です 
城南高校男子舵手付きクオドルプル  沖縄選抜 
雨のなかでのリギング
降りしきる雨で工具箱の中は水浸しになって
いました
今回は成年女子と行動を共にしていいたこと、
風雨が強くシャッターチャンスにカメラを取り出
せなかったこと、それとIDカードを所持していな
い者はリギング場の立ち入りが許されなかった
ことで、身近な写真をとることが出来ませんでし
た。(残念なことに)
ボート競技発展の為にも、報道関係者以外に
非公認でもお手伝いをさせてもらってる者に対
してIDカード発行の門戸を開いてもらいたいと切
に思いました。
雨のリギング場 
Ai子(鹿屋体育大学)  フェル(鹿屋体育大学)
近年最強?ペア  ユニフォームばっちり似合ってましたよ
K野先輩! 
雨衣を着てリギング  良い漕ぎをしています長崎選抜 
N島クンのおじいちゃんおばあちゃんも
相変わらず元気で応援に来てくれました 
戦い終えて笑顔を見せるクルー 


戻る
戻る



inserted by FC2 system